ハウスメイトネットワーク弘前店が選ばれる理由

1. 親切丁寧の評価

ハウスメイトネットワーク弘前店では社訓の実践により、お客様の立場にたった行動を心がけております。

アンケートの評価ではお客様からの喜びの声をたくさん頂いております。

その声を原動力としてさらに喜んで頂くようお役に立つ行動をしてまいります。

2. 一発検索の物件探し

お客様がお部屋探しをする時はなんといっても探しやすいのが大切と考えております。

第一不動産のホームページでは自社開発の物件検索エンジンを搭載しています。

「よくあるニーズ」で「ワンクリック検索」や「地図での物件一覧」ができますので、細かな選択は必要ありません。

より簡易ですばやく物件にたどり着くことができます。

3. 法人顧客数1200社

ハウスメイトネットワーク弘前店が物件斡旋等で取引頂いた企業は、これまでに1200社以上。

多数の大手上場企業や地元企業への借上げ社宅物件の斡旋や不動産の取引を積み重ねてきたことで、数多くの提携企業から確かな信頼を得ています。

4. 大手ブランドアパート多数

当社は大手ハウスメーカー「ダイワハウス」様「セキスイハイム」様「ミサワホーム」様のアパート物件の管理を任せて頂いており、その他「レオパレス21」様、「大東建託」様の賃貸物件も指定取扱店とさせて頂いています。

当店を窓口に大手ハウスメーカーブランド物件の殆どを、メーカー問わずワンストップでご案内することが可能です。

5. 創業50年以上 継続の実績

現在、賃貸管理受託世帯数約1300世帯、一般媒介受託も合わせた総数は2870世帯にのぼります。

賃貸流通業と管理業の兼業継続によるノウハウで増加した管理物件数がオーナー様からの信頼の証しであり、この実績が安心できる取引に導きます。